霞探R

霞探R第3戦

激動続く2020年ですが、何だかんだと第3戦までやってまいりました。
第3戦の舞台は北浦!!今年は初の北浦戦をこの時期にぶつけてみました。
この時期の開催は2018年の最終戦以来でしょうか・・・台風と残暑で荒れた展開でしたね。
さあ!今回はどのようなドラマがあるのか!?
日時 2020年10月11日(日)
エリア 北浦全域(南は神宮橋まで)

※流れ込んでいる支流や水路等もOKとします。
※漁港内、水門内側および禁止漁港は立ち入らないこと。
※霞探Rでは禁止になっていないドックは内側自粛、外壁のみOKとしています。
集合場所 茨城県生涯学習センターレークエコー 駐車場>>詳細地図はこちら
帰着場所 茨城県生涯学習センターレークエコー>>詳細地図はこちら
当日のスケジュール 05:30 集合
06:00 ミーティング後スタート
13:30 帰着
14:00 報告会
16:30 解散予定

※昼食については個人で用意をお願いします。また、場所代として500円徴収いたします。
※14:00より報告会・表彰式を開始しますので、それまでに昼食等を済ませてください。
参加資格 霞探Rメンバー、そしてその家族や、恋人等。メンバー以外でも一回はお試しで参加できます。
参加費 2,000円 中学生以下は参加費1000円
参加費を払わなくてもトーナメントを一緒に楽しむことはできますが、釣った魚をエントリーすることは出来ません。
(各賞および参加賞、ジャンケン大会等の参加はできません)
※参加費、及び年会費については、当日支払いで問題ありません。(なるべくお釣りが出ないようご協力ください)
ルールに関して リミットは2匹です。詳細は大会ルールでご確認ください。
申込締切
2020年10月2日(金)

第3戦に参加される方は、以下の申込フォームからお申込みください。
なお、年間登録をされている方も、今年に限っては各戦での参加表明をお願いします。
※お試し参加はこちらから。

第3戦エントリー
ページのトップへ戻る