霞探R

霞探R第3戦

さあ!第3戦の案内!!この間第2戦が終わったと思ったんですが、インターバルは短い!!
そしてやってくる真夏の戦い!バスフィッシングが一番エキサイティングに楽しめる時期と言っても過言でありません!
灼熱の霞ヶ浦を制するのは・・・果たして!?
日時 2021年8月1日(日)
エリア 本湖南エリア(新利根川、南水路、野田奈川 他)東岸は麻生城下まで。常陸利根川は牛堀橋まで。

※流れ込んでいる支流や水路等もOKとします。
※漁港内、水門内側および禁止漁港は立ち入らないこと。
※霞探Rでは禁止になっていないドックは内側自粛、外壁のみOKとしています。
集合場所 和田公園の野球場駐車場>>詳細地図はこちら
帰着場所 美浦村週末カフェ>>詳細地図はこちら
当日のスケジュール 05:30 集合
06:00 ミーティング後スタート
13:30 帰着
14:00 報告会
16:30 解散予定

※当日は美浦村週末カフェにクレープやパスタの屋台が出展される予定ですので、是非利用してください。
※14:00より報告会・表彰式を開始しますので、それまでに昼食等を済ませてください。
参加資格 霞探Rメンバー、そしてその家族や、恋人等。メンバー以外でも一回はお試しで参加できます。
参加費 2,000円 中学生以下は参加費1000円
参加費を払わなくてもトーナメントを一緒に楽しむことはできますが、釣った魚をエントリーすることは出来ません。
(各賞および参加賞、ジャンケン大会等の参加はできません)
※参加費、及び年会費については、当日支払いで問題ありません。(なるべくお釣りが出ないようご協力ください)
ルールに関して リミットは2匹です。詳細は大会ルールでご確認ください。
申込締切
2021年7月23日(金)

第3戦に参加される方は、以下の申込フォームからお申込みください。なお、年間エントリーされている方も、申込をお願いします。
※お試し参加はこちらから。

第3戦エントリー
ページのトップへ戻る