霞探R

霞探R第4戦

お待たせして申し訳ない・・・。紆余曲折、波乱万丈の霞探R2021最終戦のご案内です!!
最終戦は本湖縛りで・・と予想していたアナタ!
・・・残念!!
今回は多少ミニマムに北利根川周辺”The RIVER”を開催します。
年間レースもいよいよ佳境!本当のライバルは魚か人か、はたまた目に見えないプレッシャーなのか!?
秋深まる11月、霞探R2021大詰めです!!
日時 2021年11月14日(日)
エリア 北利根川(北は北利根橋から、南は東関道下まで)

※流れ込んでいる支流や水路等もOKとします。ただし、夜越川、前川はエリア内とします。
※外浪逆浦、常陸利根川、横利根川はエリア外です。与田浦に繋がる水路は与田浦に入らなければOK。
※漁港内、水門内側および禁止漁港は立ち入らないこと。
※霞探Rでは禁止になっていないドックは内側自粛、外壁のみOKとしています。
集合場所 道の駅いたこ>>詳細地図はこちら
帰着場所 未定
当日のスケジュール 05:30 集合
06:00 ミーティング後スタート
13:30 帰着
14:00 報告会
16:30 解散予定

※昼食については個人で用意をお願いします。
※14:00より報告会・表彰式を開始しますので、それまでに昼食等を済ませてください。
参加資格 霞探Rメンバー、そしてその家族や、恋人等。メンバー以外でも一回はお試しで参加できます。
参加費 2,000円 中学生以下は参加費1000円
参加費を払わなくてもトーナメントを一緒に楽しむことはできますが、釣った魚をエントリーすることは出来ません。
(各賞および参加賞、ジャンケン大会等の参加はできません)
※参加費、及び年会費については、当日支払いで問題ありません。(なるべくお釣りが出ないようご協力ください)
ルールに関して リミットは2匹です。詳細は大会ルールでご確認ください。
申込締切
2021年11月5日(金)

第4戦に参加される方は、以下の申込フォームからお申込みください。なお、年間エントリーされている方も、申込をお願いします。
※お試し参加はこちらから。

第4戦エントリー
ページのトップへ戻る